2023年1月~2月の営業カレンダーを更新しました

新年明けましておめでとうございます!

2023年1~2月の営業カレンダーを更新いたしました。

今年は1月4日より営業を開始し、その後は1月、2月ともに通常通りに営業いたします(火曜定休)。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、大晦日やお正月はいかがお過ごしでしたか?

いつもの日常からは少し離れて、イベントやテレビ番組、ごちそうやお酒など、慌ただしくも楽しい年末年始を送れましたでしょうか?

ここから心機一転、2023年も実りのある年にできるよう頑張っていきましょう!

と言ったものの、実際には「気だるい感じがなんだか抜けないな…」、なんて方も多いはず。

それもそのはず、年末年始はいつもとは違う環境や生活リズムに体がさらされて、リフレッシュどころか疲労が溜まってしまっているものです。

そのためまずは、体を再び日常生活に適した状態へと戻す時間が必要なのです。

たとえ気だるさが続いていても、急いで元の状態に戻そうとはせず、まずは最初の1週間を日常に慣らす期間にあてましょう!

最初の1週間を乗り切れば、曜日の感覚が戻ってきて自然に日常のリズムを取り戻せることと思います。

それでも体調が優れない場合は、無理をしないで桃華堂までお気軽にご相談くださいね。

年末年始に乱れてしまった体質を、漢方薬で優しくととのえられるようお手伝いいたします。

ご来店による相談はもちろん、LINE相談やメール相談も受け付けておりますので、なにかありましたらどなたでもお気軽にご相談ください♪

1月・2月営業カレンダー