鍼灸治療院がオープンしました!

大変長らくお待たせいたしました。

ついに桃華堂に鍼灸治療院がオープンいたしました!

これにより、今までの足湯と漢方薬による治療に加えて鍼灸施術もセットで受けられるようになります。

鍼灸施術では全身に360個以上あるツボを症状や体質によって使い分け、体のアンバランスな部分を調整します。

バランスがととのうと、体の自然治癒力や免疫力が高まり、痛みや疲れといったさまざまな不調が根本から改善されていきます。

さらには、鍼灸治療は血液や水分の巡りを良くする作用があり、同じく全身を巡る漢方薬の効き目を最大限に引き出します!

さて、気になる鍼灸施術の料金ですが、症状に関わらず全身治療コースとなりまして税込み4,400円でご提供いたします。

そしてなんと、漢方薬とセットで治療していただける方には、ここから2,000円オフさせていただきます!

(漢方薬を7日分以上ご注文いただいた場合に限ります)

漢方薬と併用することで、体の中と外の両方からより効果的に体質改善を行うことができますので、ぜひともセットの治療をご検討ください!

もちろん足湯のサービスも付いておりますので、施術の前後に思う存分リラックスしてくださいね♪

鍼灸治療の専用ページもご用意いたしましたので、詳しくはそちらを御覧ください。

施術室